一人で出来る操体法

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日はメンテナンスに通っていただいている30代の患者さまの症例です。

 

15年ほど前に足首を骨折してから、体のバランスが崩れ、

「カラダの歪み」「真っ直ぐに歩けない」「噛み合わせ」

が気になっていましたが、通っていただき随分と改善され、

今では自分でお家で操体法をしながら、

月に1回のメンテナンスで通っていただいています。

 

前回、骨折した側の足首の一人でも出来る「足首への骨の操体法」をお伝えしたところ、、

かなり調子がいいそうです(^o^)

 

とても良かったので、座骨神経痛にお困りのお友達にもそのやり方を教えてあげたそうで、そのお友達も座骨神経痛がとても楽になった!と喜んでいただけたそうです♪

 

そうやって操体法が広まっていくと、とても嬉しいです(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

歯ぎしり