中学以来のこんにちは!

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は30代女性の患者さまの症例です。

「反り腰」「ぽっこりお腹」にお悩みです。

 

仰向けになっての「つま先上げ操法」をしていました。

 

すると、「うふふふ。」「なるほど〜」

とその患者さまが急におっしゃいました。

そして、

「久しく使っていなかったところが、こんにちはしています!?笑」

「ここを意識できたのは、中学での陸上部いらい!」

と独特の楽しい表現をしてくださいました(^o^)

 

「お尻もクッと上がりました!」

と嬉しそうにして帰って行かれました♪

 

めでたしめでたし♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です