出会いと別れの季節

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

春の陽気が待ち遠しい今日この頃。

 

出会いもあれば別れもあり、なんとも言えない季節ですね。

 

 

王子堂が開院したのは、去年の7月4日。もうちょっとで9ヶ月です。

 

おかげさまで、たくさんの方に来ていただきいっぱい支えていただきながら、ここまでやってこれました♪

まだまだこれからですよ〜〜(^-^)

 

そんな大切な王子堂ファンのお一人が先日、お引越しをされました。

 

まだ私が神戸岡本に来て、慣れない時から、大変面倒を見てくださり、

一人暮らしで食事が大変だろうと、差し入れもたくさんいただきました。

開院当初は患者さんも少なく、そんな時にはしょっちゅうお店を覗いてくださり、

どれだけ精神的に助けられたことか、、

 

大切なこともたくさん教わりました。

本当に親切で明るく気さくなこの方は、お友達も多く、たくさんの方と私をつなげてくれました。

人と人とのつながりの大切さ、素晴らしさをこの方から学びました。

 

「また神戸にはちょこちょこ来るよ♪」

とおっしゃっていただいていたので、安心していましたが、

いざ離れるとやっぱり寂しいものですね。笑

 

でも新たな素敵な出会いもまたこの方からいただきました。

 

これからも人と人とのご縁、つながりを大切に、

 

自分自身もっともっと成長していけるよう、日々精一杯精進してまいります!

 

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

IMG_2793

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

快の感覚ってナニ?

次の記事

あぐらがかけた!