下痢しなくなった!

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は40代男性の患者様の症例です。

 

もともとは肩こりと体のゆがみでお困りで、開院当初から通っていただいています。

 

最近では、肩こりも体のゆがみも気にならず、3週間に一度のペースでメンテナンスに来ていただいています。

 

本日の施術中にふと先日の「お通じが良くなった!」のブログの記事を読んでいただいて、

「そういえば、僕も先生のところに通いだしてから、よく下痢していたのがしなくなった!」

 

とおっしゃっていただけました♪

 

お腹の調子が良くなると嬉しいですよね(^-^)

 

私も毎日快便です♪( ´▽`)

毎日操体法しているからかな?

IMG_1864

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です