便通が良くなった!

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は、いつもご主人さんと一緒に車椅子に乗って来てくれる70代の女性の症例です。

 

当院に来ていただいたのは、4ヶ月前。

 

約1年半前に脳内出血で倒れてから、左半身が動かしづらくなり、リハビリを1年間続けていたが、

朝起きた時の硬直と、痛み止めのお薬が切れると全身が痛むということで、お困りでした。

 

今では、動かなかった左手も少しずつ動くようになり、最近は、調子が良い時には自分でベッドから起きて、車椅子まで立てるようになったと嬉しそうに話してくれます。

 

今日はまた、ご主人さんから、「最近、奥さんの便の調子がすごく良いんですよ!」とおっしゃっていただけました。

 

「快便だそうです!」

 

嬉しいですよね(^-^)

 

体の痛みもそうですが、体の歪みが整ってくると、お通じも良くなってきたというお声も良く聞かせていただきます。

 

もし、便秘や下痢などでお困りでしたら、体の歪みが影響しているかもしれません(^-^)

 

歪みが整えば、毎日快便で、すっきり、元気いっぱいです!!

h014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です