腰椎ヘルニア

こんばんは!

神戸市東灘区「阪急岡本駅」徒歩10秒!「JR摂津本山」からも徒歩3分、
腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・しびれ・自律神経失調症など
の慢性症状が得意な整体院「王子堂」の王子真史です。

 

今日は腰のヘルニアでお困りの患者さまが来られました。

 

デスクワークで長時間座っていると、右のお尻から太もも、そして足まで、痛みやしびれがあるそうです。

 

ずっと我慢されてきたそうですが、最近特に痛み、しびれがひどくなってきたそうです。

 

 

施術はいつも通り、痛みと関係ないところばかりを触って、からだが変化していくのに驚き、

 

「目からウロコ」です!と喜んでいただけました(^-^)

 

もちろん1回で治ったわけではないですが、続けていくと変わっていきます♪

 

現に私も腰椎ヘルニアになり、今では、腰の痛みなく、楽に生活できているのです♪

 

「継続は力なりです」

 

 

ついに!「王子堂のライン」をはじめてみましたので、良かったら友だちになってください(^-^)

使い方まだよくわかっていませんが、これから健康についての情報や、お得なキャンペーン、操体法教室についてなどなど様々な情報発信ができればと考えています♪
友だち追加
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

バガボンド

次の記事

食欲不振の解消法