食器棚のお話

こんばんは!
神戸市東灘区「阪急岡本駅」徒歩10秒!
腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・しびれ・自律神経失調症など
の慢性症状が得意な整体院「王子堂」の王子真史です。

 

今日は、「我が家の食器棚」のお話。

我が家にお気に入りの食器棚がありまして、少し前から、1段だけ「引き出し」の調子が少し悪くなっていました。

「左のレール」が伸びきっていて、開けきった時にビヨーンとなっている状態でしたが、なぜそうなっているのかは分かりませんでした。

 

先日、妻の父親がお家に来てくれた時に、1度引き出しを全部はずして詳しく調べてもらったところ、なんと!

原因は左のレールがではなく、「右のレール」にあったのです!!

 

左のレールが伸びきるから、左のレールばかりに気に取られてたのですが、、

 

 

ここで、ふと「体と同じやな〜」と思い、一人感心していました(笑)

 

体も痛みの部分と別のところに原因のあることがとても多いんです。

 

でもどうしても痛いところが気になり、いろいろ触ってみる。

 

でも治らない…

 

そこは原因じゃないからなんです(^^)

IMG_0863

 

王子堂では、あなたの痛みの原因を一緒に見つけていきます♪

 

王子堂 王子真史

神戸市東灘区岡本1ー13−15

078−451−0220

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です