喉のイガイガ

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

私事ですが、ここ最近朝起きた時の喉のイガイガが続いているのがなんとなく気になっていました。

風邪ってわけでもなさそうですが、乾燥している感じです。

 

以前まで鼻が詰まっている感じだったので、寝ている間に口呼吸になっていたせいもあり、唾液の分泌も少ない感じでした。

 

寝転びながら、顎の筋肉を何気なく手で引き上げてみると、気持ちよくて、唾液がじわーっと出てきました。

 

今日暇があると、顎に手を当てていました。

 

なんとなくいい感じ♪

 

続けてみたいと思います(^-^)

 

自分の体で実験です♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大切な小指

次の記事

歯ぎしり