小学生以来の猫背が伸びた!!

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は猫背と不眠症でお悩みの50代女性のお話です。

 

猫背は小学校の時から、不眠に関しては、毎晩ぐっすりは寝れず、3時間寝れたら良い方でした。

 

施術後は、猫背の姿勢も改善され、その晩はよく眠れるのですが、また戻ってしまう、、

を繰り返しながら、

本日5回目のご来院でした。

 

施術後、いつもと明らかに違う反応でした。

「すごい!!」

「腰に力が入る!」

「首がスーっと軽くなって、背中が伸びました!!」

「こんな感覚は小学校以来です!!」

 

と興奮して大喜びでした(^-^)

 

僕もとっても嬉しかったです♪

 

長年の歪みはすぐに効果は出ませんが、だいたいの場合は4〜5回も続けていくと、

からだが変化してくることが多いです。

 

「継続は力なり」ですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

左膝の痛み