第2回王子堂イベント♪

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

本日はイベントのお知らせです。

実はあまり知られていない⁉︎兵庫大佛を見に一緒に行きませんか?という企画を考えました。

 

日時は、来週の1月21日(土)13時に王子堂集合

JR摂津本山駅から「JR兵庫駅」に向かい、
歩いて15分、「能福寺・兵庫大佛」を見学して、帰ってくる予定です。
帰りは3時半ごろを予定しております。

 

皆さんで行けたらきっと楽しいです(^O^)

 

21日お昼は予定まだ空いてるよ♪
一度兵庫大佛に行ってみたかった♪
友だちも誘って一緒に参加したい♪
なんとなく行ってみようかな♪
散歩がてらに♪
などなど、
良かったらぜひ一緒に行きましょう(^^)

 

img_0642

第1回王子堂イベント(保良山、紅葉祭り)

 

参加してくれる方は、
前日までにご連絡ください♪
王子堂  王子真史
078−451−0220

kamehameha.king02@icloud.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です