顔が右に傾く

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

60代の女性。よく顔が右に傾くとお悩みでした。

体をみさせていただくと、右の股関節が硬く、全体的には左に傾いていました。

そのため、顔が右に傾いていたのです。

 

ですので、足からの調整を行い、特に硬かった右の股関節に対して動きが良くなりように操体法を行ってみました。

再び立って確認させていただくと、体の傾きが戻り、顔も真っ直ぐになってきました。

 

やっぱり体の土台である、足が大切だと改めて感じた今日この頃です(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です