五十肩、右膝痛、肩こり、腰痛の患者さまからお声をいただきました

こんにちは!王子堂の王子真史です。

 

今日は、「五十肩、右膝痛、肩こり、腰痛」

でお悩みだった50代女性の患者さまから喜びのお声をいただきました(^-^)

 

・施術を受けてみてどうでしたか?

五十肩はまだありますが、万年の肩こりと腰痛がなくなったのです!!

右膝痛などは、ひざの裏側を少し触って頂けただけで無くなりました。

何回も先生に「魔法」を使いました?」と聞いたほどです^ – ^

又、私はなぜか足を触られるのを嫌っていましたが、先生には何の抵抗も感じなかったのも不思議です。

 

・当院に来院していかがでしたか?

今まで、カイロ、整体、経絡マッサージと何年も通ったものありますが、その時は楽になるのですが・・・

何か違う・・・けど理由がわからない・・・と思っていたら、操体法という先生の施術で「コレだ!!」と思いました。

自ら持つ自然治癒力を先生のお力で引き出して頂く!!コレだったのです。

しかも先生は、おし気もなく色々自宅でできる方法も教えて頂けます。

最初は施術料がお高いのでは?と思いましたが納得できます。

 

・これから治療を受けようとする方へのメッセージをお願いします。

まず1度整体以外のこの「操体法」という施術を受けてみてください。

じわじわと先生と施術のとりこになりますから!!

 

 

どうもありがとうございます!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です