感謝の1日

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は朝から嬉しい出来事がたくさんありました。

 

朝一から、昔の患者さまから1年ぶりぐらいに電話があり、

「元気にしていますか?」「足の調子が悪いんだけどどうしたらいい?」「〇〇さんと会ったらいつも王子先生の話してるよ♪」などなど最近のお話やご自身の体の悩みについて、お話してくれました。

とても嬉しかったです(^-^)

 

そしてお昼前には、王子堂の開院当初からに来てくださっている患者さまから、ラブレター(クリスマスカード)をいただきました( ^ω^ )

とっても嬉しい内容が書かれていて、ルンルン気分です♪

 

そしてお昼には大学時代の友人がチラシ配りを手伝いに来てくれたりと、

本当にたくさんの人に支えられているんだな〜

涙が出そうになりました・・・

 

これからも皆さんの期待に応えられるよう日々自分を磨いていきます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です