そぼろ納豆

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

 

今日は夕方に雨が降りやんだと思ったら、今度はかなり冷え込んできました!

急な冷え込みに体調崩さないようにお気をつけてくださいね♪

 

今日は早く終わったので、久しぶりにこれから灘温泉に行ってきます♪

体調管理も大切ですからねー^ ^ー

 

 

こちらは患者さまにいただいた「そぼろ納豆」です。

fullsizerender

「そぼろ納豆」とは、納豆に切干大根を合わせて、醤油を基本に調味して漬け込んだ、

茨城・水戸の伝統的なお惣菜のひとつだそうです♪

とっても美味しくて、納豆好きの私としては、、、たまりません!!!

ごちそうさまでした(^-^)♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です