ローゲンマイヤー

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今夜は「スーパー16夜の月」だそうです。綺麗に見えているのでしょうか?

まだ外に出ていないのでわかりません、、、

 

そういえば今日の夕方に小腹が空いたので、岡本駅前にあるパン屋さん「ローゲンマイヤー」に行ってきました♪

実は2度目で、前回はアップルパイを買ったのですが、今日は何にしようかと考えたあげく、やっぱりアップルパイにしました(^-^)とっても美味しいんです♪

岡本には美味しいパン屋さんがたくさんあるので、パン好きにはたまりませんね!!

私は朝ごはんはパンよりご飯派ですが( ^ ^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です