頭痛の患者さま

こんにちは!王子堂 王子真史です。

 

先週木、金、土はお休みをいただいて、

仙台操体医学院の研修に行き、またパワーアップして戻ってまいりました♪

本日は祝日ですが、午前中のみ営業していました。

 

本日は頭痛でお悩みの患者さまの症例です。

 

この方は、過去に交通事故での激しいムチウチや階段での転倒、またストレスにより、

6年間毎日、頭痛に悩まされていて、ひどい時には吐くほどでした。

病院でのレントゲンでも首の骨が歪み、圧迫されていてどうしようもない状態でした。

マッサージや痛み止めのお薬もだんだん効かなくなってきて、

1ヶ月前から当院にご来院していただき、本日で4回目でした。

 

とにかく「からだは全部つながっているんだよ」ということをお伝えして、

からだ全体のバランスを整えていき、

また立ち仕事で足もパンパンだったので、土台である足から腰のバランスもしっかりみていきました。

そして、前回3回目の施術後から、なんと!

「頭痛がおきなくなったそうです!!」

 

これには患者さまも驚き、とっても嬉しそうでした(^-^)

あとは首と肩甲骨周りの凝った感じが気になるそうなので、

今日も足からからだ全体のバランスを整えて、ハイOK です♪

 

fullsizerender-2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です