腰痛の患者さま

こんばんは、王子堂 王子真史です。

今朝、3回目ご来院の患者さまが来られまして、10年以上の慢性的な腰痛も随分と楽になってきているとのことでした。

はじめは難しかった操体法独特な動きも、2回目3回目と徐々に体の使い方が上手になってきて、本日ついに”究極の気持ち良さ(快感覚)”を体験していただけました!

ただ「伸びて気持ち良い〜」じゃなくて、「体の奥の奥からゆるむ感じ・・・」これは体験した人にしかわかりません!

 

この”究極の気持ち良さ(快感覚)”を体験した後は、さらに「体の治るスイッチ」が入り自発動(体が自ら自然と勝手に動きます)が始まりました。

4、5分経って自発動が収まり、体が落ち着いた時には、それまで残っていた腰の痛みが一気にとれて、大満足していただけました!!

ホント人のからだってすごい力を持っているんです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です