大阪府岸和田市からご来院いただきました!

こんばんは!王子堂の王子真史です。

本日はとても嬉しいことがありました。

それは以前勤めていた大阪・岸和田市の整骨院の患者さまが、わざわざ遠いところ電車に乗って来ていただきました。

お仕事の関係でこちらの方に来てくれてたのかなと思いきや、治療を受けるためだけに来ていただけたようで、とっても嬉しかったです!!

久しぶり治療ということもあり、なんだか懐かしい楽しい雰囲気の中施術させていただき、帰りには「肩が軽くなって飛んで帰れそう!」と喜んでいただけました♪

最後に自分でできる治し方も伝えさせていただき、「また月に1度ぐらいで来ます♪」とも言っていただき、幸せいっぱいでした!

FullSizeRender

 

 

 

かっこいい一眼レフカメラで撮っていただきました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です