山口・操体セミナー行ってきました!

こんばんは!

神戸市東灘区 阪急岡本駅から徒歩10秒、
頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア・耳鳴り・めまい・不眠・産後の腰痛・逆子など、
慢性症状専門の
整体院「王子堂」の王子真史です。

 

先週末、山口県へ操体法セミナーに行ってきました。

師匠である今先生を筆頭に全国から操体師が集まり、地元の健康クラブの方々50人ほどに操体法をお伝えしてきました。

今回のメインは「はがしゆらし」。

今先生が操体法と天城流湯治法をミックスさせ、考案されたものです。

見た目は、さすっているような感じですが、
実際に受けてみると、「あ〜!」「う〜!」と声が出てしまうほどの気持ちよさです。

誰でも簡単にできて、自分でもできる「はがしゆらし」。

その効果もすごく、全身が緩んで、そして全身のバランスも整います。

本当にすごい!!

 

実際にセミナー中に触れさせてもらった方たちのお身体も、気持ちよく受けているだけでどんどん変化していきます。

みなさんとっても驚いていました。

本当に不思議です。

 

参加された方々は、普段から操体法をされている方たちがほとんどで、

動きや感覚もとても良く、すごく楽しくわいわいと操体法ができて、本当に面白かったです。

 

こんな遠く離れた山口で、たくさんの方たちが操体法を知っていて、

実際に操体法で「腰が、膝が、楽になりました!」というお声もたくさんいただいて、すごく幸せでした。

 

私もこの神戸、岡本で操体法をもっともっと広めていき、しっかりと伝えていきたいなと思いました。

 

みんなが健康でイキイキと過ごしていけたら最高ですね♪

 

「王子堂のLINE」をはじめました!

ラインからのご予約、ご質問も可能に!!
また月1回程度で、「健康について」「お得なキャンペーン情報」「操体法教室」についてなどなど、様々な情報発信ができればと考えています♪

下のボタンよりライン@にご登録お願い致します!
友だち追加

電話でのお問い合わせはこちらから
078−451−0220

フォームからのお問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ドライマウス

次の記事

京都どろんこ操体法