患者様の嬉しいお声

こんばんは!

神戸市東灘区 岡本駅前で、頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア・耳鳴り・めまい・不眠・産後の腰痛・逆子など、
慢性症状専門の整体院「王子堂」の王子真史です。

 

今日は嬉しい患者様からのご感想をいただけましたので、ご紹介させていただきます。

 

宮崎彰子様 70代 女性「膝の痛み、X脚、食欲不振」

・どんな症状で悩んでいましたか?

膝の痛み、ふくらはぎの重さ、夜になると脚全体がだるくて、歩くのが苦痛、右肩が凝って痛い、食欲不振、睡眠が浅い、X脚」

・当院の治療を受けていただいて、どうでしたか?

「これまでマッサージや整骨院に長く通っていたが、治らないので、年のせいと半ば諦めていました。こちらにお世話になって、それらすべてが全快または良い方に向かっています。心身ともに軽くなって元気になりました。」

・なぜ他にも選択肢があるのにもかかわらず、当院に来られたのですか?

「操体法というものがどんなものか、一度試してみたかった。来院してよかったと思っています。元気になりました。」

・これから治療を受けようとする方へメッセージをお願いします

「試すことが一番だと思います。先生を信頼してすべておまかせするのが良いと思います。」

 

 

どうもありがとうございます。とても嬉しいです!

こういったお声が何よりも僕の力になります!

これからも地域の人たちに喜んでいただけるよう精進してまいります。

 

王子堂 王子真史

 

 

 

「王子堂のLINE」をはじめました!

ラインからのご予約、ご質問も可能に!!
また月1回程度で、「健康について」「お得なキャンペーン情報」「操体法教室」についてなどなど、様々な情報発信ができればと考えています♪

下のボタンよりライン@にご登録お願い致します!
友だち追加

電話でのお問い合わせはこちらから
078−451−0220

フォームからのお問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

足指が冷たい

次の記事

股関節の痛み