ぎっくり腰の不安がなくなった

こんにちは!

神戸市東灘区 岡本駅前で、頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・しびれなど  慢性症状専門の整体院
「王子堂」の王子真史です。

 

当院に来ていただいている子育て中の30代女性の患者様。

 

定期的に継続して通ってくださって、今日こんなことをお話してくれました。

 

「ぎっくり腰の不安なく、生活できるようになりました!」

 

その方は、私が普段お話する「自分でできる操体法」を毎日コツコツ継続しておられるようで、その結果良くなってきたんですね♪

本当に素晴らしいです!!

 

「先生のおかげで良くなりました!」と言われるのも嬉しいですが、

「自分で治せるようになりました!」と言われるとも〜っと嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です