王子動物園で◯◯の才能が爆発!?

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

先週末は三連休でしたね♪

 

天気も良く、どこかお出かけになられましたか?

 

私は、妻と一緒に以前からしてみたかった「写生」をしに、王子動物園へ行ってきました♪

 

パレットと絵の具と筆を買って、動物園に向かい、園内でお目当ての動物を見つけて、描いてきました♪

 

最初は大勢の人の視線が気になりましたが、描いているうちに、夢中になり、完成してみると、、

我ながらなかなかの出来でした(^^)?!

 

お互いに褒めあって、機嫌よく帰ってきました♪

 

次は何を描こうかな(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です