ゴルフ肘が治りました!

こんばんは!

神戸市東灘区「阪急岡本駅」徒歩10秒!「JR摂津本山」からも徒歩3分、
腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・しびれ・自律神経失調症など
の慢性症状が得意な整体院「王子堂」の王子真史です。

 

本日は患者様の症例です。

 

ジムで3ヶ月前からトレーニングをしていて、3週間前から急に膝が曲がらなくなって、

しゃがめなくなって困っていました。

 

足の調整からおこなってみると、随分としゃがみやすくなりました!

 

そして、実は以前ゴルフをした際に痛めた左肘、左肩が上がりづらくなっていました。

 

左肩をあげてもらうと、「上がるっ!!」

 

これには目を丸くして驚いていました(^-^)♪

 

聞くと、近所の整骨院に通っていたけれど、なかなか治らなくて半ば諦めていたようです。

 

原因は、足にもあったようです。

 

まだ完璧ではないですが、治っていく可能性を感じていただいて、次回予約を取って帰って行かれました♪

 

 

からだには無限の可能性があるんです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です