顎の違和感が取れた!

こんばんは!

神戸市東灘区「阪急岡本駅」徒歩10秒!「JR摂津本山」からも徒歩3分、
腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・しびれ・自律神経失調症など
の慢性症状が得意な整体院「王子堂」の王子真史です。

 

今日は患者様の症例です。

 

20代の女性。

昨日から急に頭痛と顎の違和感が出てきたそうです。

 

症状にとらわれずに全体のバランスを整えるべく、まずは足から調整していきます。

 

足を触るだけで、首肩の可動域は随分と改善されました。

 

しかし、まだ頭痛と顎の違和感は残ります。

 

次に首の調整をするためにある部分を触ってみました。

 

すると!あら不思議!

 

顎の違和感がなくなりました!!

 

ある部分は今はあえて秘密にしておきます。笑

 

気になる方は直接聞いてくれたら、お伝えしますね(^-^)♪

 

今日もいい1日でした♪

 

明日明後日は九州に行ってきますので、また来週に(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

子宝整体