富士山が呼んでいる

こんばんは!神戸市東灘区「阪急岡本駅」徒歩10秒の慢性症状が得意な整体院「王子堂」の王子真史です。

IMG_0205

明日から、お盆休みをいただき、富士登山に行ってまいります。

 

10年前の大学時代から、これまで、6回富士山に登ってきました。

 

でも、一度も山頂でのご来光を見たことがありません…

 

登っている途中だったり、曇って見れなかったり、悪天候で登れなかったこともありました。

 

それでも今回、「7度目の正直!」

 

「山頂でのご来光を目指して」、明日、富士山に登ってきます。

 

「富士山」は、やっぱりとてもしんどくて、緑も少なく、酸素も薄く、高山病の危険性もあります。

それでもやっぱり日本一の山を登るのは、とても興奮します。

何より、山頂に着いた達成感がとてつもないんです!!

毎年、この時期になると富士山が僕を呼んでいるんです。笑

 

今からドキドキワクワク♪

楽しんで行ってまいります(^-^)

 

また良かったら話聞いてください♪

 

いってきます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です