階段が上がりやすくなりました!

こんばんは!神戸市東灘区「阪急岡本駅」徒歩10秒 慢性症状が得意な整体院「王子堂」の王子真史です。

 

今日は患者さまの喜びのお声のご紹介です。

 

K様 「階段が上がりやすくなりました!」

FullSizeRender

・どんな症状でお悩みでしたか?

半年ほど前から急に股関節に痛みがあり、歩くたびに痛みが増し、階段の登りが大変でした。整形外科でレントゲン検査も受けましたが、何の異常もなく、正常と言われました。しかし、痛みは続きました。

・施術を受けてみてどうでしたか?

院での施術だけでなく、家でも先生に教えてもらった簡単な痛みを取る方法(ひとり操体法)を続けていくうちに、だんだんと歩行時の股関節の痛みが減りました。

全く痛みの無い日もあり、階段の登りも痛みが減るようになりました。

・たくさん施術所がある中で、なぜ当院を選んで頂けましたか?実際に来院していかがでしたか?

散歩途中で通りがかり、お願いしようと思いました。

静かにお話され、痛みを取る方法で施術され、安心感をもつことが出来ました。

これから治療を受けようとする方へメッセージをお願いします

家でも自分で出来る方法(ひとり操体法)を教えてもらえるので、一度来院されることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です