首コリ

こんにちは!王子堂の王子真史です。

 

今日は、自分自身の体で実験です。

 

朝から少し、首がこった感じがあったので、お昼休みに少し自分自身で首を動かしてみていました。

 

すると、首を後ろに倒すのと、左に倒すのと、左右に捻る動きがしづらくなっていました。

 

こんなに硬くなっていたなんて、、、

 

何で試そうかな〜

 

よし!三軸操体法で♪

 

まずは倒しやすい「前方向」に倒し、それから後は、倒しやす方向、角度を調整して、気持ち良さを味わいます。

 

すると、後ろがかなり倒しやすくなり、

さらに左右、ねじれの動きをかなり良くなり、これで完了です(^-^)

 

今日も元気いっぱいに営業しております。

 

困ったら、自分で自分の体を整えられる「操体法」

 

やっぱりすごい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

足がつる

次の記事

大局観