楽になって帰れる♪

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は首、背中が痛だるいという40代女性の症例です。

 

定期的に通っていただき、最初の頃よりは首、背中の症状も随分と楽になり、頭痛薬も飲まずに過ごせています♪

バランス、動きもとても良くなってきていて、

あとはもう少し首の後屈の動きが出てきたらいうことで、

今日は、「三軸操体法」から始めてみました。

 

これで、首の後屈、背中の痛みは取れ、

さらに自宅でできる方法をお伝えしました。

 

それから、今日は入ってこられた時にいつもよりお疲れ気味の表情だったので、お聞きすると、今週はストレスから胃の調子が悪く、体調も良くなかったとのことでした。

 

なのでいつもよりお話を深くお聞きして、ストレスに打ち勝つ方法、それから胃腸を整える鍼灸をし、

帰りには、「楽になって帰れる♪」

とおっしゃって帰っていただけました(^-^)

 

本日ラストの患者様にそう言って帰っていただけて、

僕もとてもハッピーな気持ちになれました♪

 

喜んでいただけるってとっても嬉しいな♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です