バンザイできるようになった

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は、膝の痛みをかばって3ヶ月前から肩を上げる際に痛くなったと、お困りの70代の女性の症例です。

 

特に左肩を上げた際に肩周りと脇腹が痛みます。

 

まず、膝も痛いということもあったので、ふくらはぎを痛快に剥がしてみました。

すると、足が上げやすくなりました♪

 

そして、「肩もバンザイしてみてください」と上げてもらうと、

 

「あれ!?上げやすい!肩も脇も痛くない!」

「魔法みた〜い!」

と喜んでいただけました(^-^)

 

喜ぶ顔を見るのが、1番のモチベーションになります♪

 

たくさんの喜ぶ顔が見られるように、これからも日々精進してまいります(*^^*)

FullSizeRender

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です