ライオン

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

先日、三宮の大人の映画館、シネ・リーブルに「ライオンー25年目のただいまー」を観に行ってきました。

FullSizeRender

別々の患者さま2人から「コレ良かったよ!」

と教えていただき、これは行かなきゃ!と思い、

行ってきたのですが、これが本当にイイ映画でした!!

 

インドで生まれ育った5歳の男の子がある日迷子になり、

それから25年経ち、奇跡的に家族と再会するという実話に基づいた感動ストーリーでした。

映画館から出てくる人みんな、目に涙を浮かべてウルウルしていました(´Д` )

普通の映画館では上映されていませんが、よかったらぜひ見に行ってください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です