視界が1ランク明るくなる鍼

こんにちは!王子堂の王子真史です。

 

最近は、鍼にはまっております♪

 

今週忙しくパソコンのお仕事をされていたという50代の女性。

 

前半は操体法をして、50肩の状態も随分と良くなり、シメの鍼の時間です。

 

鍼をして、調子を聞いてみると、

 

「視界がワンランク明るくなりました♪」

 

と喜んでいただけました(^-^)

 

嬉しい限りです!!!

 

さらに嬉しいことは続きます♪

たった今、ブログを書いていると、お隣の大家さんからハワイのお土産をいただきました♪

IMG_3999

なんとおいしそうなクッキー(^-^)

美味しくいただきます!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

鼻づまり2

次の記事

腕のだるさ