こめかみの違和感

こんにちは!王子堂の王子真史です。

 

今日は30代男性の症例です。

過去に大きなケガをされ、それから首・背中の痛み、身体の歪みに悩まれていました。

これらの症状はもうずいぶんと無くなりました。

 

しかし、10年以上の左側のこめかみ〜背中にかけての違和感がずっと常にあり、

もうこれは取れないものと諦めていたそうです。

 

当院に来ていただき、半年、最近は2、3週間に1度のペースで来ていただいています。

 

前回の治療後、帰りの電車に乗っていると、

 

ふと、こめかみの違和感が取れているのに気がつきました!!

 

これにはとっても驚き、あまりにも嬉しくて僕に電話しそうになったぐらいだそうです(^-^)

電話してくれれば良かったのに♪(´ε` )笑

 

長年、不調が続いていると、それが当たり前になってきてしまいますが、

諦めなければ必ず、大丈夫です!!

 

一緒に健康なからだを手に入れましょう♪

10201

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

手に感謝

次の記事

腹式呼吸