顎の違和感

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は10年前から左の顎の違和感を感じている30代男性の患者様の症例です。

 

もともとは体の歪みから、首・肩・背中の痛みがありましたが、

今ではその痛みはなく、良い調子です(^-^)

 

ただ顎の違和感は、まだ残る感じです。

 

今日は全体のバランスは随分整ってきたので、いよいよ顎へ直接アプローチしてみました♪

まずは、「顎の皮膚の操体法」。

 

先週、別の顎関節症の患者様に試し、効果抜群でした。

さらに仙台でも磨いてきたとっておきの技です。

 

「気持ちいいですか〜?」と聞いてみると、、

「なんともないです。」という返事が、、、

 

ですので、今度は顎関節周りの「はがし」をしてから、

再び、「顎の皮膚の操体法」です。

 

すると、一瞬のうちに寝落ちしてしまうほど、気持ち良いそうです!

 

そのまま「快の感覚」を全身で味わっていただいて、終わりです。

 

「めちゃめちゃ調子イイです!!」

とのこと。

 

最近、王子堂には顎に違和感を感じている方が多く来られます。

全身のバランスを整えていくと、案外簡単に戻ることが多いです。

 

もし顎の違和感でお困りでしたら、是非私にご相談ください♪

 

王子堂 078−451−0220(予約制)

「ブログをみました!」とご連絡ください(^^)

IMG_2069

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

腰痛