保久良山に登ってきました♪

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日から2月がスタートしました!

 

本で読んだのか、誰かから聞いたのか忘れましたが、毎月1日に氏神さんのところに行くと良いということで、

昨年12月から毎月1日に、保久良神社に参っています。

今日で三度目です。

お昼休みに行ってきました♪

毎回お天気も良く、岡本駅から、王子堂から、20分ほど歩き、最後山道を10分ほど歩いていくと、

保久良神社にたどり着きます。

山道の途中、「岡本の花」でもある、「梅の花」が咲いていました(^-^)

IMG_1777

近づいてみると、梅のいい香りがしました。

もう春がすぐそこまでやってきていますね♪

IMG_1781

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です