ランプペルジェ♪

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

先日、患者様からとっても素敵な素敵なプレゼントをいただきました♪

「ランプペルジェ」です!!!すっごく嬉しいです!!

img_0682

「ランプベルジェ」とは、フランス生まれの100年以上の伝統があるアロマランプです。

 

最近では歌手の西野カナなど若い人にも人気だそうで、ブームがきそうな予感。。。

 

ランプペルジェは、ただ良い香りのするアロマランプではなく、

「消臭・抗菌・有害化学物質(ホルムアルデヒド)分解・アロマコロジー効果(ストレス緩和、リラックスなど)」に期待できるものです。

室内空気をキレイにし、「心を癒す空間」を作り出してくれます♪

 

使い方は、ランプに火をつけて2分ほど待っていると、部屋のなかに素敵な香りが広がってきて、程よい香りになれば、蓋をしておきます。

 

香りが苦手な方には、蓋をしておくと香りはしませんのでご安心ください♪

 

ランプに火を灯すってなんだかかっこいいですよね(^-^)

 

当院の香りは「アンバー」です。

清水寺の香りと同じだそうです♪

素敵でしょ(^-^)

img_0807

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です