歯茎の腫れがひいた

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は患者様の症例です。

 

座骨神経痛からの足・腰のしびれと痛み、そして肩こりに困っていて、

先月末から週に1回のペースで当院に来られていて、今日で4回目でした。

 

前回の施術後から、腰の痛みはおさまり、肩のコリも随分と楽になったと話してくれました♪

 

お尻・足のしびれと痛みは、良くなってきているが、まだ完全ではありません。

 

それと、今朝急に歯茎が腫れてきて、すごく痛むとの事でした。

 

とりあえず歯茎の腫れ・痛みは置いておいて、「体のバランスを戻すお手伝い」に専念します。

 

治療が終わり、体のバランスが整い、痛かったお尻と足は楽になって喜んでいただけました(^-^)

 

歯茎はというと、、、

腫れが引き、痛みも楽になっているではありませんか!!

 

カラダってやっぱりぜ〜んぶ繋がっているんですね♪

 

 

今晩も冷えそうです。暖かくして、ゆっくりおやすみなさい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です