操体法をしてウエストが細くなった!

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

本日は患者様の症例です。

肩こりと首、腰の症状で、本日で2回目のご来院の40代女性です。

 

前回と同様に、からだの土台である足からのバランスをしっかり整えて、

ゆらしをして、終了です♪

「首・肩が軽くなった〜!」と喜んでいただきました。

 

それからジーンズに履き替えていただき出てこられた時に、

「ウエストが細くなってる!!」とお喜びの様子(^-^)

 

からだのゆがみが整うとウエストも細るんです!

 

からだってホント不思議ですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です