母の誕生日に赤いパンツを・・・

こんばんは!王子堂 王子真史です。

 

今日は母の誕生日です。

 

たまたま今日、患者さまとのお話の中で、今年は申年だから「赤いパンツ」を履くと健康に良いという事をお聞きしました。

 

そして、「今日は母親の誕生日なんですよねー」と私が話していると、

「ぜひ赤いパンツをプレゼントしてあげてください!」

とオススメしてくれました。

 

「でも母親にパンツを?しかも赤いパンツ!?」

かな〜〜り抵抗がありましたが、

プレゼントを贈る事に決めました。

 

しかもありがたい事にその患者さま、三宮まで買ってきてくれました!

 

img_4365

さてどんな反応するか楽しみですね(笑)

お誕生日おめでとう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です