灘温泉

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

先週末土曜日の夜に、阪急岡本駅から2駅となりの六甲駅近くの天然温泉「灘温泉」に行ってきました!

ある患者さまから教えていただき、久しぶりに温泉に入ろうと思い、電車に乗って行ってまいりました。

外観も中も昔ながらの銭湯な感じで雰囲気もとっても良かったです。

温泉も源泉かけ流しで、体の芯までポカポカあったまり、お肌もすべすべ?になって最高でした!!

これから寒くなる季節なので、また頻繁にお世話になると思います(^-^)

そんなオススメの銭湯でした♪

fullsizerender

灘温泉” に対して4件のコメントがあります。

  1. Satoko Onodera より:

    行かれたんですね⁉︎
    温冷浴されましたか❓
    私も、夫と通ってます。

    1. oji23 より:

      いってきました(^○^)
      温冷浴してないです
      温冷浴イイみたいですね〜(^^)
      また次回はしてみます✌️

      1. Satoko Onodera より:

        是非、してください❗️
        かなり…、いいですよ、温冷浴。

        1. oji23 より:

          そんなにいいのですね、温冷浴。
          次回はきっとしてみますね(^-^)

Satoko Onodera へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です