視界がパッと明るくなった!

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

本日は、患者さまの症例です。

もともとは、「ひざの痛みで正座ができない」と困っていた患者さま。

さらに「慢性的な腰痛」もお持ちで15年くらいずっと悩んでいて、腰はもう治らないと諦めていました。

腰を支えようと頑張ってきた、「左肩も横に90度しか上がらない」という状態でした。

 

ひざの痛みは、初回で、4つんばいの姿勢からの「膝裏の皮膚の操体法」でほぼ痛みはなくなり、正座もできるようになりました!

腰痛も続けていくこと、4回で痛みは出なくなり、

今は左肩の痛みだけが残っている状態です。

肩は、施術後は170°まで上がるけれども、だんだんとまた上がらなくなってくるという状態です。

 

それでも、患者さまの頑張りもあり「最近、つり革が持てるようになった!」と喜んでおられました♪

さらに帰り際に患者さまから、

「先生の施術を受けたあとは、いつも視界がパッと明るくなるんです!!」

と喜びのお声をいただきました(^-^)

とっても嬉しいです♪

 

この仕事をしていて、患者さまの笑顔が見られる瞬間が1番幸せですね(^-^)

 

視界がパッと明るくなった!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Satoko Onodera より:

    素晴らしい…ですね、王子先生✨。
    益々…のご活躍、お願い致します。

    1. oji23 より:

      どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      いつも応援していただきとっても嬉しいです!
      期待に応えられるようこれからも精進してまいります(^-^)

Satoko Onodera へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

栗拾い♪