栗拾い♪

こんばんは!王子堂の王子真史です♪

 

先週末、大阪でいてたときの患者さまのところへ

「栗拾い」をさせてもらいに行ってきました(^-^)

 

当時からもよく仕事終わりに一緒にボクシングをして遊んでもらったりと、 とても優しいお兄さんです。

 

3ヶ月ぶりにお会いしましたがなんだかとっても懐かしく嬉しかったです。

 

近くのその方の山に連れて行ってもらい、目一杯栗拾いを楽しませてもらいました♪

栗の木には農薬を一切まいていないそうで、やぶ蚊がめちゃめちゃ多くて、

生まれて初めて腰に蚊取り線香を巻きながら栗を拾いました(笑)

とっても大きてピカピカ光った大きな栗が沢山とれました♪

 

和田さんどうもありがとうございました!!

またお伺いさせていただきます♪

img_3961img_3963

栗拾い♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. Satoko Onodera より:

    いいですねぇ、栗拾い❗️
    実家の裏に、以前、大きな栗の木があり、子供の頃はたくさん拾って、母に茹でてもらいました。すっかり忘れてました…。
    今度、栗拾いのお話、聞かせて下さいませ。
    夫は、おかげさまで、とても調子良さそうです。

    1. 王子堂 王子真史 より:

      実家の裏に栗の木ってすごいですね(^○^)羨ましいです!
      とてもイイ思い出ですね(^^)
      またぜひ栗拾いのお話で盛り上がりましょう
      ご主人さんも調子が良いみたいで嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

原始感覚