目の奥が痛む

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

今日は、「目の奥の痛み」のご紹介です。

 

患者様60代女性で、お仕事でパソコンを使ったり、スマホでブログを読んだりすることが多く、「目の奥が疲れて痛む」とお困りでした。

本人は「老眼もあるのかなー」とのこと。

 

前回、2週間前にご来院の際に、操体法でからだのゆがみを整えてから、

最後に目の周りのツボに少し鍼(はり)をしてみました。

 

今日来られた際に目の調子を聞いてみると、「あらから目の奥が痛まない!」とお喜びの様子(^-^)

目の症状には鍼はとても効果的です。

 

お困りの方はぜひ1度お試しください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

首が前に落ちてくる

次の記事

もったいないお話