第1回カレーダービー♪

こんばんは!王子堂の王子真史です。

 

先日、岡本で「第1回カレーダービー」が開催されました♪

岡本の様々のお店から自慢のカレーが出店され、どこが美味しいか競うというものです。

カレー好きの私は、もちろん参加です!

朝の11時から開始ということで、11時10分に到着すると、もうすでに大勢の人で賑わっていて、1回目の金券はもうすでに完売とのこと・・・

待つこと50分、その間、当院の患者さまとお会いすることができました(^-^)

1回目の金券を購入できたそうで、とても満足そうでした♪

そして2回目の金券が販売されました!

私は6枚購入して、美味しそうなカレーを注文しました。

まかないおでんカレー、薬膳スパイシーカレー、ココナッツカレー、トマトと玉ねぎカレーや、中にはカレーかき氷やカレーガトーショコラなど変わったものもあり、

どれもとっても美味しくて大満足でした!!

岡本では頻繁にこういった楽しいイベントがされていて、とても素敵な街ですよ♪

img_3731

 

第1回カレーダービー♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. Satoko Onodera より:

    さすが、先生✨。6枚の購入とは…、お若い❗️
    お味はいかがでしたか?
    お話も楽しみに、また、お伺いします。

    1. oji23 より:

      一つずつが小さかったので、たくさん食べ比べが出来ました(^○^)
      どれもとっても美味しかったです!
      私にはかなり辛いカレーもあり、汗だくで食べました(笑)
      カレーのカキ氷は斬新で、不思議な味でした(^^)
      またお話聞いてくださいね♪

Satoko Onodera へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です