操体法で頭痛が楽になる♪

こんばんは、王子堂 王子真史です。

 

本日は患者様の症例です。

 

頭痛と付き合って6年になる患者様、病院、整骨院、整体に行ったけど治らず、困っていたところ、当院にご来院していただけました!

ちょうど1週間前にご来院していただき、本日2度目でした。

 

先週からとてもハードな1週間だったのにも関わらず、ずいぶんと頭痛が楽になったようです♪

 

今回は少し腰痛も気にされていたので、ふくらはぎの剥がしと、足首を捻る操体法で股関節の動きを改善し、腰痛も改善され、あとは肩甲骨の動きを改善し、ハイOKです!

 

最後は、普段あまり寝れていないということで「ゆらし」を体験していただき、

ゆらしの最中に熟睡しそうになるぐらい気持ち良くなっていただき、

 

「体がとっても軽くなった!」と満足して帰っていただけました(^-^)

 

どうもありがとうございました⭐︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です