不眠症の患者様

こんばんは!王子堂 王子真史です。

本日の患者様の症例は不眠症です。

二回目のご来院です。

この方は、デスクワークによる首・肩のコリとそこからくる頭痛、そして慢性的な腰痛、あと、普段の眠りが浅くて疲れがたまっていて困っていました。

 

前回は、足から全身にかけてのバランスと身体の軸を、操体法を二つ三つ使って整えて、

最後は”ゆらし”で身体の中の水分、血液、リンパ液の循環を促し、全体的なバランスを調整し、おしまいでした。

そして本日ご来院時にお話をうかがってみると、前回の後すごくよく眠れて、翌日久しぶりに寝坊したそうです。

身体の歪みが整うと「よく眠れるようになった!」「疲れの取れ方が違う!」といった喜びのお声をよくいただきます。

不眠症や疲れが取れにくいとお困りの方は是非1度お試しください(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です